お知らせ

眼精疲労に効く、ハイボルテージ治療のご紹介。

2024.01.25

眼精疲労

眼精疲労とは、眼に負担がたまることで、眼だけでなく全身の症状が起こってしまい休息や睡眠をとっても十分に回復しない状態をいいます。

目が疲れる・焦点が合わない・重い・まぶしい・かすむ・ドライアイ・充血する・まぶたがピクピクするなどの眼の症状と、肩こりや頭痛、吐き気などの全身症状があります。

ハイボルテージ治療とは

従来の電気治療に比べ、身体のより奥深い痛みの原因となっているポイントへ直接アプローチできるので、即効性があります。

眼精疲労治療スタート!

治療はまず、うつ伏せの状態からスタート。
首の後ろにパッドを貼り、首、肩などに電気を流していきます。
電流の強さは自分で決めることができます!

うつ伏せでの治療が終わったら次は上向きでの治療です。
こめかみや眉間、目の横などに電気を流していきます。

〈施術を受けた感想〉
もともと、頭痛から吐き気を催したり、疲れ目から目の奥が痛くなったりしていましたが、
治療を受けた後は、頭痛や吐き気などの症状が軽減されました!
また視界が明るくなり目もパッチリしました!
(30代 男性)

皆さまも、日々の長時間のデスクワークやスマホ操作によって症状が出ていませんか?
ハイボルテージ治療は、鍼治療が苦手な方や電気刺激が苦手な方にもおすすめです!ぜひ体験してみてください!

体験:1,500円(税込)

メニューの詳しい料金はコチラ

気になる方は、お近くの院までお越しください。

あい鍼灸院・接骨院が初めての方はこちら>
初めての方へ

料金について詳しく知りたい!

施金内容・料金案内はこちら

あわせてこの記事もチェック