お知らせ

「あい鍼灸院・接骨院」を運営する「あい・グループ」は、2023採用パンフレットをリリースしました!

2023.04.26

「あい鍼灸院・接骨院」を運営する「あい・グループ」は、2023採用パンフレットをリリース。「あいで叶えるひとしごと。」をキャッチコピーとし、「ひと」にフォーカスした内容になっています。

株式会社あい・メディカル 採用サイト
https://www.ai-medical.co.jp/recruit/

リニューアルの背景

19期を迎えた当社では、昨期は関東へも拡大しました。
現在は230名を超える企業へ成長しました。
今後もさらなる事業の拡大に向け、当社に合った人財の採用が必要になると考えています。

今期の採用パンフレットでは、当社の強みや特徴、また当社で働く社員の人柄を知って頂けるようなコンテンツを充実させ、求職者の方に当社の魅力を存分に感じた上でご応募頂きたいという思いが込められた内容となっております。
———————————————
株式会社あい・メディカル 採用サイト
https://www.ai-medical.co.jp/recruit/
———————————————

採用パンフレット内容

【ひとシゴト】
日々ひとシゴトに励むスタッフに魅力を聞いています。

【先輩インタビュー】
日々のひとシゴトに励む、先輩スタッフをご紹介します。

【働く魅力8選】
スタッフの皆様が安心してひとシゴトに励んでいただくために、魅力的な制度や環境を整備しています。

【新人研修】
新社会人としてはじめて就職するあなたにとって、入社直後1年目はとても不安に感じることでしょう。
「あいで叶えるあなたの1年目」として、入社から1年間の流れを掲載。

株式会社 あい・グループ
URL:https://www.ai-medical.co.jp/
所在地:〒543-0002 大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-17 コモド上汐ビル702
TEL:06-6775-0222
FAX:06-6775-0223
設立:平成17年9月21日(創業昭和51年)
代表取締役社長:伊藤 勇二
資本金:3,000万円(グループ全体7,500万)
業種:
接骨院運営/鍼灸院運営
リラクゼーション・マッサージ店運営
柔整・鍼灸施術療養費請求代行業
高度管理医療機器等販売業・貸与業(許可番号 第19N00152号)
セミナー事業

[ 本件についてのお問合せ先 ]
株式会社あい・グループ
tel.06-6775-0222
contact@ai-medical.co.jp

あい鍼灸院・接骨院が初めての方はこちら>
初めての方へ

料金について詳しく知りたい!

施金内容・料金案内はこちら

あわせてこの記事もチェック