お知らせ

「あい鍼灸院・接骨院 JR西宮駅院」が、2023年7月11日(火)JR西宮駅南口を出てすぐにオープン!

2023.06.06

オープン記念特別価格で、首・肩・腰に効く、あい式施術を体験できます。
JR西宮駅南口を出てすぐ、フレンテ西館内にあり、お仕事帰りや、お買い物帰りにとても便利な場所にあります。
1年間で約40万人が来院。信頼と実績のある鍼灸院・接骨院の施術を体験してください。
※鍼灸院・接骨院の施術者は厚生労働省が管轄する国家資格(柔道整復師、はり師、きゅう師)を所有する国家資格保有者です。

あい鍼灸院・接骨院では、「こころをほぐす、愛がある。」をコンセプトに、手を使った施術にこだわり、地域の皆様の健康をサポートしています。
疲れがたまったあなたの身体を、手を使った施術で癒やします。

あい鍼灸院・接骨院の施術

お一人お一人に合わせた症状軽減の施術

ヒアリングをしっかりとおこない、患者さまの症状に一番適した施術をご提案させていただきます。一緒に施術内容を確認しながら進めていきますのでご安心ください。

様々な症状に対応した施術

あい鍼灸院・接骨院では様々な症状に対応した施術をご提案させていただきます。坐骨神経痛、腱鞘炎、産後骨盤矯正等の施術も対応させていただきます。

あい鍼灸院・接骨院 JR西宮駅院

所在地:西宮市池田町9番7号フレンテ西館113
診療時間:10:00~14:00 (最終受付:13:30) / 16:30~21:00 (最終受付:20:30)
定休日:木曜日、12/31〜1/3

あい鍼灸院・接骨院が初めての方はこちら>
初めての方へ

料金について詳しく知りたい!

施金内容・料金案内はこちら

あわせてこの記事もチェック