お知らせ

あい鍼灸院・接骨院 鶴橋院 ブランディングに合わせた看板を披露!

2024.01.22

あい鍼灸院・接骨院 鶴橋院では、ブランディングに合わせた看板の変更を行いました。あい鍼灸院・接骨院のブランディングでは、こころをほぐす、愛がある。をキャッチコピーにデザインされています。

あい鍼灸院・接骨院 シンボルマークコンセプト

幸せや愛を表す「ハート」と、あい鍼灸院・接骨院で働く人や患者さまとの触れ合いを表す「手」をモチーフにシンボルマークはデザインされています。

温もりの中に知性を感じとれる絶妙なカラーバランスの「あいメディカル・レッド」は、愛の温かさ、人と人とのコミュニケーションから生まれる温もりを表し、あい・グループを通じて広がる喜びや幸せを色調の変化で表現しています。

あい鍼灸院・接骨院 鶴橋院の新しい看板

鶴橋院の新しい看板は、「こころをほぐす、愛がある。」のキャッコピーに基づき、ロゴを統一し、キーカラーの「あいメディカル・レッド」を使用した温かみのあるデザインになっています。

また、患者さまのプライバシーを考慮しつつ、安心して来院頂けるよう、中の様子が見えるようにしています。入口部分はシンボルマークのシルエットにフィルムをカットし、開放的で安心・健全なイメージを与えるデザインとなっています。

あい鍼灸院・接骨院 鶴橋院の島内院長は、「温もりのある看板になり、患者様からの良い反応を頂いています。また、通りを歩いている方と自然と目が合い、地域の方とのコミュニケーションが増えました。」とコメントしています。

あい鍼灸院・接骨院では、ブランディングを統一することで、より多くの方にご来院頂けるよう、企業としての信頼感を高めていきます。

あい鍼灸院・接骨院 鶴橋院

住所:大阪市東成区東小橋3-18-4
電話番号:0120-632-554
公式サイト:https://www.ai-medical.co.jp/clinic/turuhashi/

あい鍼灸院・接骨院が初めての方はこちら>
初めての方へ

料金について詳しく知りたい!

施金内容・料金案内はこちら

あわせてこの記事もチェック